たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2011年06月20日

実際に体感してみました

空気を使って、空気を動かす―――それがまさに、エアマルチプライアーの着想の原点だった、とダイソン氏は語りました。

扇風機には必ずホコリが溜まる。

エアマルチプライアーテクノロジーにより空気の流れをスムーズにし、不快な風のムラをなくしました。

ガードも羽根もないダイソンのエアマルチプライアーAirMultiplierはどうなのだろうか。

asahi.comショッピング-ダイソンエアマルチプライアー検索結果です。




  • Posted by ごん  at 16:05



    削除
    実際に体感してみました